名古屋市 salon Belinda Platinum(サロンベリンダプラチナム)は接骨院監修の痩身&脱毛サロンです

 

なかったことに!

2018年12月20日

こんにちは★

サロンベリンダプラチナムです。

12月もそろそろ終わりに近づいてきましたね。師走だけにほんとあっという間に新年を迎えちゃいますね。

この時期は、忘年会やらクリスマス更にはお正月、新年会とイベントも目白押しにありますね。

そこで女性が気になるのはついつい食べちゃう、飲んでしまう。。。からの後悔(笑)

当サロンではそんな悩みを解決してくれるサプリメントを取り入れております!!

 

その名も『Re.Fresh』

食べても、飲んでも、スイーツだってかかってこいです!!

食後にこれを1本飲むだけで翌朝にはスッキリ★

 

お守り代わりにぜひ一度試してみてください。

 

気になる方はお問合せお待ちしております。