名古屋市 salon Belinda Platinum(サロンベリンダプラチナム)は接骨院監修の痩身&脱毛サロンです

 

ぷるぷるの唇げっと♡

2018年10月30日

こんにちは!ベリンダプラチナムです★
もう10月も終わりですね~
あっとゆう間に今年も残りわずかとなりました・・・。
あと少し、悔いのないよう精一杯楽しんでくださいね!!

と、同時に女磨きも頑張りましょう♪(笑)

ベリンダで取り扱ってるこちらのリップ!
「塗るヒアルロン酸」と言われるほどぷるっぷるの唇に♡
塗るとスーッとミントのようなスッキリした感じです^^

取り扱ってるのはこちらの5種類だけですが、取り寄せることも可能なので
他のお色が気になる方はお気軽にご相談くださいね!!

では、今日も皆様にとって最高の1日になりますように^^♪

 

※本記事は厚生労働省認可の国家資格:柔道整復師 田中雅大が監修しています。