名古屋市 salon Belinda Platinum(サロンベリンダプラチナム)は接骨院監修の痩身&脱毛サロンです

 

インフル大流行・・・。

2019年01月8日

こんにちは★

 

正月休み明けの1週間まだ長いよ~って方も

多いのではないでしょうか?(笑)

ゆっくり休めたつもりが働きはじめで

身体に負担がきたりと・・・ちょっとしんどいですよね(´;ω;`)

そして今、めっちゃくちゃインフルエンザ流行ってます!!

私の友達もすでに8人くらいインフルに・・・。

(まったく接触してないので私は大丈夫!)

ですが、毎日の通勤電車(満員)でどこからもらってくるか

分からないのでマスクは必須です!

 

ほんとーーーに流行ってるので

手洗い、うがい、マスクの着用(鼻元しっかり覆いましょう)

身体を温めて体温を上げる!などご自分でできることを

しっかりやってくださいね!

 

免疫力高めていきましょー(^O^)