名古屋市 salon Belinda Platinum(サロンベリンダプラチナム)は接骨院監修の痩身&脱毛サロンです

 

ダイエットはしてますか~??

2019年01月15日

こんにちは★

突然ですが、みなさんダイエットされてますか??
どんなダイエットしているでしょうか?(^O^)

・食事制限
・運動
・筋トレ
などなど、あるかと思いますが、続いてますか???♪

ブログ画像
食事制限は食べたい欲求から過食になってしまったり
食べたら太る恐怖から拒食になってしまったり、安易にやると
ちょっと注意が必要なので、指導の下するのがオススメです★

運動しても、セルライトが消えない・・・とかもあると思うんですよね
実際、セルライトって自分じゃなかなか落とせないから・・・。

ベリンダの痩身マシンはそんな頑固なセルライトにアプローチ!
じわ~っとあっためて脂肪を分解していきます^^

「え!脂肪どこいった!!!!」となるかもしれません・・・(笑)

はじめての方に限り

全身痩身+美容骨盤整体 ¥29600が

¥9800でお試しいただけます♡

ぜひ、ご利用くださいませ!!