名古屋市 salon Belinda Platinum(サロンベリンダプラチナム)は接骨院監修の痩身&脱毛サロンです

 

フォトフェイシャルでアンチエイジング!

2018年12月13日

こんにちは☆今日はとっても良いお天気ですね♪

皆さんいかがお過ごしですか?外に出られる方は、暖かくしてお出かけくださいね!

今日は、最近ベリンダで人気のメニュ−、フォトフェイシャルのご紹介です。

お肌の悩みは、本当にたくさんあれもこれもで、尽きることがありませんよね。。

でも、お家でのお手入れやお化粧品だけのお手入れだけでは、限界があるのも事実…。

この光を使ったフォトフェイシャルでは、そんな加齢に対するお悩み、シミ、シワ、クスミ、タルミ、など全てにアプローチできるんです!

ぜひ一度お試し下さい!

効果を実感して頂けるはずです!

 

お問い合わせは、サロンベリンダプラチナムまで☆

スタッフ一同心よりお待ちしております!