名古屋市 salon Belinda Platinum(サロンベリンダプラチナム)は接骨院監修の痩身&脱毛サロンです

 

吹きかけるだけで育乳!!?

2018年11月23日

こんにちは★ベリンダです!

昨日の夜からすっごく冷え込みますね(^^;

風邪ひいてる方がチラホラ・・・

3連休♬暖かくしてお出かけください!

ベリンダは営業しておりますよ~~!

 

さてさて、当サロンでは物販も取り扱いがあり

私のオススメ 「BHエッセンス」♡♡♡

なにそれ?と思いますよね。

なんと!

「育乳エッセンス」なんです!!!!!

お胸だけでなくお顔にも使っていただけるのですが、

バストアップ効果がすごい!!!!

ということでご紹介です♬

 

なぜバストアップするのか・・・

褐色脂肪細胞(エネルギーを燃やし細胞)

白色脂肪細胞(エネルギーを取り込み細胞)

の2つがあり、褐色脂肪細胞を刺激すると痩せやすくなるといわれてますが

白色脂肪細胞はエネルギーを取り込む組織なので脂肪を蓄える場所です!

このBHエッセンスはその「白色脂肪細胞」にアプローチすることで

バストアップが実現するわけです~!

塗った場所に脂肪をぎゅ~~~っと集めてくれるので

ハリのある柔らかな上向きのバストをすぐゲットできちゃいます♡

私も使ってますが、デコルテから下のボリュームがないのが悩みでしたが

BHエッセンスを使いだしてハリが出てきましたよ♬

なにより・・・とってもふわふわなお胸になります!(笑)

スプレーを2か所くらいにシュッと吹きかけて

軽くマッサージするだけでOK!

 

気になる方はベリンダまでお問合せください❤

052-723-8554