名古屋市 salon Belinda Platinum(サロンベリンダプラチナム)は接骨院監修の痩身&脱毛サロンです

 

身体にいいもの❤

2018年11月16日

こんにちは★

今日もとっても冷えてますね~

いよいよ・・・って感じですかね?!(笑)

 

当サロンでは、ルイボスティーをお出ししてます♬

ちょっと独特な味があり苦手な方もいるかと思いますが・・

ルイボスティーって女性にとってもうれしい効果ばかり!

アンチエイジング・美肌・妊活・むくみ・冷え

アトピー・ダイエット・二日酔い・貧血・生理痛・便秘・下痢

他のもまだ効能がたくさんありますがざっと上げるとこんな感じ!

活性酸素を除去してくれる働きがあるので老化防止

女性のホルモンで大切なエストロゲンの分泌を促してくれるので

卵子の老化防止にも!!

ノンカフェインのため妊活中や妊婦さんでも安心して飲んでいただけます♡

その他いろんな効果があります!

ちょっと飲みたくなりました??(笑)

 

ぜひ生活の一部に取り入れてみてください♬