名古屋市 salon Belinda Platinum(サロンベリンダプラチナム)は接骨院監修の痩身&脱毛サロンです

 

身体の歪み気にしたことありますか?

2019年02月1日

こんにちは★

ベリンダです!
昨日は雨でしたね~
今日はからっと晴れてますが
とっても寒いので暖かくしてくださいね♪

 ブログ画像 
 みなさんはご自分の姿勢気にしたことありますか??
意外と意識しないとバランスってわからなかったり、
ダイエットしてもうまくいかない・・・←骨盤のゆがみのせいだったり
することもあるんです★
骨盤矯正をすることにより、姿勢が正され
内臓の位置も正しく戻ります!
そうすると代謝も変わってくるので、矯正するだけでも
痩せた方もいらっしゃいます★

いかに、骨盤を正しい状態にするか、
姿勢を正すことが大切か、知っていただけたらいいなと思います♪

ベリンダでは、骨盤矯正と痩身ダイエット(マシン)の
組み合わせメニューがあります♪
最強ダイエットメニューだと思ってます^^(笑)

ぜひお得なクーポンをご利用ください!!