名古屋市 salon Belinda Platinum(サロンベリンダプラチナム)は接骨院監修の痩身&脱毛サロンです

 

骨盤整体×痩身マシン

2018年11月10日

こんにちは!ベリンダです♡

今日もとってもいい天気ですね~♬

なんだかんだ暖かい毎日・・・今年は暖冬らしいですね!

楽しい週末をお過ごしください^^

 

ベリンダはめいほく接骨院プロデュースのお店★

骨盤整体と痩身マシンの融合で痩せやすい体をしっかり作ります♡

【骨盤整体のメリット】

内臓の位置を正しくする

姿勢がよくなる

身体の痛み(腰や肩など)が取れる

代謝がよくなる  など、、、

根本的なところからアプローチしていくので

内側からケアできます♪

それにプラスして痩身マシンをしっかりかけていくことで

痩せやすい体ができ、効果も早く感じられます♡

 

痩身マシン【全身】29,600円のところ

今なら 9,800円で受けられます♬

ぜひ一度ベリンダのペーフェクトスリミングを

ご体感ください!!★