名古屋市 salon Belinda Platinum(サロンベリンダプラチナム)は接骨院監修の痩身&脱毛サロンです

 

VIO脱毛してる??

2019年02月15日

こんにちは♡

今日めっっっちゃ寒いですね・・・。

雪降ってるところもあるみたいですが

いつになったら暖かくなるんでしょうか(笑)

今から夏が待ち遠しいです私!!(笑)

 

夏に向けて VIOラインのケアしてますか?

とりあえず、水着着る時だけ~なんて方も

いますよね???

繰り返しカミソリなどでのセルフケアを続けると

お肌に負担もかかり、

「色素沈着」や「黒ずみ」「埋没毛」など

色々なお肌のトラブルが起こりがち・・・。

 

ベリンダの脱毛は、効果も早いので

夏までにばっちり間に合うし、お肌に負担も少なく

時間も短いのでお手間を取らせることもありません♡

もともと、WAXやカミソリ処理をしていましたが

脱毛3回ほどで、ほぼ生えてこなくなりました。

2ヶ月くらいあけるとさすがに少しずつ生えてきますけど(笑)

でも、毎週ケアしなくちゃいけないストレスもないし

お肌もキレイに保てます♡!

 

ぜひ、この機会に初めてみようかな?と思ったら

ベリンダまでお越しください♡♡

 

beautiful female figure. perfect skin.