名古屋市 salon Belinda Platinum(サロンベリンダプラチナム)は接骨院監修の痩身&脱毛サロンです

 

お水の重要性!!

2019年02月5日

ブログ画像

 
こんにちは★
今日はまた昨日より寒い・・・
気温差やですよね~
マフラー忘れてさむっ!!ってなりました。(笑)
みなさんもお気を付けください★★
 
ところで、普段は何飲んでますか?
お茶・コーヒー・お酒・紅茶・ジュース 
いろいろな飲み物があるわけですが、
【お水】をきちんと飲んでる方どれくらいいるんでしょうか?
お客様の中でも、あまりいません。
 
味がないからあんまり飲めない。や
そんなに水分とらないから・・・との理由も多々あるわけですが
【お茶】では意味がないんです。

ブログ画像

 
皆さんの体の中は半分以上が水でできていますよね!
ただの水を飲むだけ。それだけなんですが
身体の循環をよくしてくれたり、血行促進、むくみや肌トラブルの解消
なども起こるわけです!
 
少し汚いお話をするのであれば・・・
普段からほとんど水を摂らない方は循環も滞ってくるので
身体の中に流れている水分が【半年前】のもの・・・・
なんてこともあるんですよ(^^;
そういわれるとゾッとしますよね(笑)
 
少なくとも2~2.5ℓくらいは飲むことをおすすめします!
自分でできる身近なこともやっていけるといいですね♪